毎日をもっとカラフルに

リノベもリフォームもしてないでみ広くもない狭くもない中古マンションを購入。住みやすくて健康的な生活を目指してます。35歳初マタ。ここから育児の始まり。平凡でも楽しい毎日を!!

《業務スーパー購入品》

 

久しぶりに行ってきましたあ!

 

引っ越してから業務スーパーが

ぐんっと近くなったので

久々に行きました♪

 

 

 

お目当てのものがあったのですが、

なんだか結構売り切れで。

 

冷凍野菜も欲しかったけど、

玉ねぎのみじん切りやゴボウはなかったです。

 

snsで見た チーズもなかったし、

美味しいと評判のシソカツもなかったー。

 

なので、

今日はとりあえず私が買ってきたものを

載せてみます!!

 

 

業務スーパー購入品♪

 

f:id:nanairo_no_sora:20191025232836j:image

これは面倒なときに

かき揚げ丼にしたり 

お蕎麦に添えたりしようと思って

買ってみました!!

¥248

f:id:nanairo_no_sora:20191025232847j:image

主人がトルティーヤ大好きなので。

休日の朝とかお昼に作ってみようかなと。

¥198
f:id:nanairo_no_sora:20191025232903j:image

これはおやつです♡

¥228


f:id:nanairo_no_sora:20191025232912j:image

これはsnsで結構みなさんあげてたので、

真似してみました!!

もも肉が苦手なのでムネ肉にしました。

さっそく唐揚げにしてみましたが、

超~~~しっとり、、、ムネ肉とは思えないくらい!!

2キロで880円と激安!!

これは絶対リピです♡

 

f:id:nanairo_no_sora:20191025232932j:image

これがあれば何かと役に立つので

何度か買ってます^_^

煮物にしたり お味噌汁にしたり♪

¥158

 

f:id:nanairo_no_sora:20191025233553j:image

水餃子はスープの具にしたり

ポン酢でメインとして食べたり

重宝してます🙏

¥328

 

と、他にも肉、野菜、果物などなど。

 

めっちゃくちゃ買い込みました😅

当分買い出し行かなくて良さそう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

是非応援お願いします!

 

 

 

instagram

nanairo-no-sora-room