毎日をもっとカラフルに

リノベもリフォームもしてないでみ広くもない狭くもない中古マンションを購入。住みやすくて健康的な生活を目指してます。35歳初マタ。ここから育児の始まり。平凡でも楽しい毎日を!!

《ニトリの水抜きサンダルが履きやすい♪》

 

ニトリ パトロール中に

たまたま目に入った水抜きサンダル。

¥370

f:id:nanairo_no_sora:20191028205100j:image

 

ちょうどベランダ用のサンダルを探してたので

即購入しました。

 

ベランダ用のサンダルって

置きっ放しにしとくと雨や風で

すぐに汚くなりますよね。

 

わざわざ玄関からサンダル持って行って、

また玄関に戻す。とか面倒だし!!

 

かと言って、

家の中、窓の側にサンダル置いとくのもなあ〜って思ってたんですけど。

 

とりあえず このニトリのサンダルなら

まず見た目的にオシャレ。

 

インテリアの邪魔しない

 

f:id:nanairo_no_sora:20191028205724j:image

こんな風に

100均で吸盤フックとケース買ってきて

窓にくっつけて そこに収納してみました。

 

f:id:nanairo_no_sora:20191028205828j:image

 

すっっっごい楽!!!

何回でもベランダ出ちゃう!!

 

 

健康サンダルのようなボツボツがありますが

ソフトなので全然痛くなくて

履きやすいです♪逆に気持ちいい。

 

 

むしろこれ浴室サンダルでもいいのでは?

と思います!!

 

 

 

 

本当 生活や家事を楽にする方法って

ちょっとの工夫なんだよな〜〜〜

 

 

 

今 解決したい家事の悩みは、

ルンバをかけるとき、

各部屋に敷いてる薄いカーペットを

どかさなければならないこと。

 

掃除機ルンバにやらせてるんだから

カーペットどけるくらい やれよって話ですが。

結構重たくて。

敷いたままだとルンバがカーペットに絡まって

止まってしまいます。

 

良い方法 是非教えてください!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

応援お願いします♪

 

 

 

 

Instagram

nanairo-no-sora-room