毎日をもっとカラフルに

リノベもリフォームもしてないでみ広くもない狭くもない中古マンションを購入。住みやすくて健康的な生活を目指してます。35歳初マタ。ここから育児の始まり。平凡でも楽しい毎日を!!

《妊娠9カ月34w3d 体重激増》

 

34週入りました。

今日は検診行ってきました。

特に問題なく順調とのことで

一安心です。

 

以前から言ってるお腹の張りは相変わらずです。

張り止め飲んでも効いてるのかよく分からない。

 

とりあえずは

まだお腹の中にいて欲しいので

長距離歩行かないようにしたり

あまり神経質にならない程度に気をつけてます。

 

でもその動かない生活のせいで体重激増です。

すでに14キロ増しって・・・

 

病院では特に注意などなく。

ゼッッッッッッッタイに怒られると思ったのに。

 

自分的にはショックすぎたので

これから臨月は入りますが

体重管理気を付けようと思います(今更・・・)

 

 

それにしても

今まで体重の増減ってあまりなかったけど

妊娠中って本当太りやすいんですね・・・

 

反省です。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村