毎日をもっとカラフルに

リノベもリフォームもしてないでみ広くもない狭くもない中古マンションを購入。住みやすくて健康的な生活を目指してます。35歳初マタ。ここから育児の始まり。平凡でも楽しい毎日を!!

《千葉で美味しい回転寿司はここ!!》

 

 

結構前のことですが

幕張イオンに入ってる金沢まいもん寿司

行ってきました♩

 

 

テレビで話題になっていましたよね。

ヒルナンデス

まつこの知らない世界

ケンミンショー

 

 

金沢の地魚 幻の高級魚といわれるのど黒✨

食べてみたいッ!!

 

 

ということで12時過ぎ。

テレビでも放送してたし

よりによってちょうど昼時。

待つこと前提で行ってきました。

 

 

 

f:id:nanairo_no_sora:20190513151344j:image

 

 全然並んでな〜い♩

 

平日だからか、運が良かっただけなのか、、??

行ったことがあるという方からは

毎回激混み!!と聞いていたので

覚悟してましたが、

すぐに入店出来ました👍

 

 

f:id:nanairo_no_sora:20190513151529j:image

 

 

テーブル席に通されました。

レーンにはお寿司がひとつも並んでない。

職人さんに直接握って頂きました。

新鮮さへのこだわりですね✨

 

 

 

お目当ての のど黒。

f:id:nanairo_no_sora:20190513151845j:image

780円

 

塩で食べてくださいとのことだったので

その通りに頂きました。

 

初の のど黒。

 

白身魚なのに すごく脂がのっててジューシー。

溶けていくかんじ、、。

コクがあって、甘くて、とっっても美味しかった😋

白身のトロと言われる意味が分かるッ!!

これは地元北海道でも食べる機会がないので

食べれて良かったです♩

 

 

他も美味しかったですよー!

 

 

テレビで絶賛されていたハマチ

f:id:nanairo_no_sora:20190513160833j:image

 

中トロ
f:id:nanairo_no_sora:20190513160830j:image

 

赤海老
f:id:nanairo_no_sora:20190513160837j:image

 

いくら かにみそ うに
f:id:nanairo_no_sora:20190513160827j:image

 

 

私はホタテが大好きなんですが、

関東に来てから

美味しいホタテを食べたことがなくて

若干 ホタテ恐怖症になってたのですが、

 

f:id:nanairo_no_sora:20190513161056j:image

(あぁ!ホタテのソロ写真がない!

    青いお皿がホタテですね

    ※ちなみに黄色いお皿が生タコ

     赤いお皿がしめ鯖です)

 

 

 

うん!美味しい!!

 

地元北海道で食べる弾力のあるホタテとまでは

いかないけど、全然良い!!

 

と、感謝。

 

 

お醤油もこだわり。

f:id:nanairo_no_sora:20190513161445j:image

 

 

 

お腹いっぱい食べて

ふたりで14皿。

もっと食べる予定だったのに

意外に食べれないものですね。

みなさん回転寿司は何皿くらい食べますか??

 

 

気になるお会計は

6500円くらいだったと思います。

 

ランチにしては少々(いや、だいぶ)贅沢だけど、

たまになので良しとしましょう。

 

 

【結果】

千葉で美味しい回転寿司というなら

行ってみるべきです✨

千葉にいながら金沢のお寿司を味わえるなんて

最高です!!

 

ただ、テレビで言うほどネタ大きいか、、??

人それぞれの感じ方だと思いますが

私が期待しすぎたかもしれません。

主人はネタ大きい♩と言ってましたし。

 

念願の のどぐろが美味しかったし

他のも美味しかった♡

行って良かったです♩

 

ご馳走様でした♡

f:id:nanairo_no_sora:20190513162221j:image

 

 

 

 

instagram

nanairo_no_sora _room

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村