毎日をもっとカラフルに

リノベもリフォームもしてないでみ広くもない狭くもない中古マンションを購入。住みやすくて健康的な生活を目指してます。35歳初マタ。ここから育児の始まり。平凡でも楽しい毎日を!!

《ブログ開設》初めましてnanairoです♩

 

初めまして!nanairoと申します^_^

ずっとブログ書きたいなと思ってたんです!

 

だって、日々過ぎるのが早くて早くて。

文字として言葉として記録したいということと、

 

この場で『好き』を放って

共通の趣味の方々と情報交換など出来たらいいなと思ってます♡

 

《ハンドメイド》

ビーズステッチ マクラメ ニャンドゥティでピアスなどのアクセサリー作ってます♩

ボヘミアンエスニックな雰囲気でやってます!

 

旅行記

海外旅行がとにかく好きなんです!!

今まで行った海外旅行の話や

カナダに1年間住んでみた話など書きたいと思います

国内旅行も大好きだし温泉も大好き、、

地元北海道の穴場も書いていきたいです♡

 

《料理》

スパイスやハーブを用いた料理

手抜き料理。笑

いろいろ書いてみます♩

 

他にも 日々のこと 感じたこと 前向きになれること

発信していきたいです^_^