毎日をもっとカラフルに

リノベもリフォームもしてないでみ広くもない狭くもない中古マンションを購入。住みやすくて健康的な生活を目指してます。35歳初マタ。ここから育児の始まり。平凡でも楽しい毎日を!!

《カインズのサランラップケースが神》

 

サランラップって毎日毎日使うから

使いやすい場所に置いておきたいけど

THE 生・活・感 丸出し〜〜〜なアイテムですよね。

 

まあ いいか🤚

別に誰が来るわけでもないし。

って思う気持ちはとてもあります。

 

ほんと サランラップのひとつやふたつ、

本来の自分の性格上どーーーでもいいんですけど!!

 

でも やっぱり 物ひとつ、行動ひとつ

少しだけこだわれば 家事が少〜しだけ

嫌じゃなくなる気がするんです!!

(決して好きにはなりません)

 

今日はサランラップが上手く切れなかったり

切ったところがくっついて

どこか分からなくなったり

そんなストレス皆無のサランラップケースのお話✨

 

 

 

神降臨カインズのサランラップケース

そもそも私はこういった便利グッズ等を

前もって買うと決めてるときは

自分で冒険して買ってみるということは

あまりしません。

欲しい!と思ったものは基本的に調べ上げます。

 

サランラップケースも

無印やセリアなど 他にも手に入るお店は

あるのですが、

調べた結果 カインズのものが

切れ味が良いらしく

お値段も真ん中らへんでした。

 

f:id:nanairo_no_sora:20191023000329j:image

ケースは598円

ラップは50mで98円

 

サランラップって 意外に結構しますよね?

消耗品だし。

 

そう思ったら これは後々お得だと思います♪

 

 

 

肝心な切れ味ですが

これが凄いです!!

 

サランラップを切るときにやる、

一般的な手首を返す?ひねる?ような

動きじゃなくて

ちょっと軽くケースを抑えるだけで

スパッッッ

と切れます!!!!!!!!!

 

ほんと、え???って思うくらい

スパッッッ

ですよ。

 

なんかあの、

たまに変な安いラップ買っちゃうと

うまく刃で切れずに ちぎれるような感じとか

勢い余って ラップを吹っ飛ばすとか

(これ私だけですかね??)

そんなの無いです!!!

 

本当にストレスフリーというか

この切れ味は快感とも言える気持ち良さ!!!

 

f:id:nanairo_no_sora:20191023000550j:image

 

裏には磁石が付いてるので

冷蔵庫にくっつくし

頭良すぎか!!!

って言いたくなるレベル。

f:id:nanairo_no_sora:20191023000553j:image

 

 

欲を言うなら、

ラップがもう少しお皿にフィットしてくれる

タイプだと嬉しいかなーーーって感じですが。

 

でもこの切れ味は

かなりノンストレスなので

しばらく使い続けたいと思います♪

 

あ、そして、

もちろん見た目が清潔でお洒落♪

 

 

サランラップに少しでもムカついてる方

是非カインズへGOGO🏃‍♂️

 

 

 

instagramやってます♪

nanairo-no-sora-room